SSブログ

またまた [POP]

おばんです。

またまた、ミーハーネタです。

toku爺は亀仙人と同じで、若いオネエちゃんが大好きです。

で、若者の文化をチェックする意味で、最近、見ている番組が

BANGという番組。

見ていると書きましたが、実際はただTVを付けっぱなしにしているだけ。

このチャンネルは、音楽、特にPOPを主体に放送しています。

 

で、以前にも記事にしましたが、若い韓国人グループが人気のようで

男女とも、しょっちゅうPVやMVが放映されます。

そんな中で、やはり気になるのは、オネエちゃん。

以前の記事で書いたGirls Generationというグループが

新曲を出したようで、最近良く耳にします。

以前の記事の曲は「Gee」という下の曲。

 

新曲は 「願いを言ってみて」(日本語訳)という下のもの。

ちょっと足フェチなところがあるもんで、このPV見てるととても気になって

しょうがないというのが、偽らざる気持ち。

 

それにしても、最近の若い人達は、ほんとスタイル良いね。

何だか、ため息が出てしまうほどです。

 

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

lucyfierd

う~ん、正直わかりません。

まあ、ダンスミュージックってこととスタイルがいいてこと以外は・・・。

すっかりオジサンです~
by lucyfierd (2009-08-17 00:47) 

り~まん。

やはり最長老だけに、見るTVが違いますねぇ~。
そしてその分析もしっかりされている。
さすが。
でも、マジでいいですね。
僕も「ため息」しとこう・・・

はぁ~
by り~まん。 (2009-08-17 00:55) 

リュージョン

tokuhainさん、よいご趣味で。
僕的には容姿やダンスなどvisual、はおっさんになっても興味あり。
でも僕はメタラーなので、こういうのが音楽だけで来るとブチ消しです(笑)。
しかし世間の殆どの人は、メタルの歴史に残るリフや究極のギターソロをブチ消しだからなあ(泣)。
おねえちゃんクネクネは活きエサ、ヘヴィメタルはノイジータイプのトップウォーターってとこかな。
by リュージョン (2009-08-17 01:05) 

galle

言葉は全く分かりませんが、スタイルは良いですねぇ。
日本にはこんなグループが無いので新鮮です。
もっともテレビは釣り番組を録画したものを見る程度なので、何が流行っているのかも知りませんが・・・
by galle (2009-08-17 04:36) 

らぱら

はぁ~。かわいい。
で、この娘達がいるお店はどこにあるんですか(笑)
by らぱら (2009-08-17 10:29) 

momo

この子達買えるんですか~?
by momo (2009-08-17 10:59) 

tokuhain

lucyさん。スタイルの良い可愛いメバルだと思っておいて下さい。
ただし、100匹はおろか1匹も釣れませんけど。
by tokuhain (2009-08-17 11:20) 

tokuhain

り~まんさん。以前は、ハアーハアーしながら見ていましたが、最近は、はぁ~しながらです。で、り~まんさんも、長老に近づきつつあるってこと、かな?
by tokuhain (2009-08-17 11:25) 

tokuhain

リュージョンさん。私のイメージなんですが、メタラーは、内部エネルギーの蓄積が相当ないと、対応できないという感じがします。それを持続しているリュージョンさんは、サトシさん並にエネルギーの塊なんではないですか?
で、Visualおねえちゃん系には、エネルギーをぶつけてはいけません。鼻から、はぁ~とガス抜きをして、「よいかな、よいかな」と言いながら見守る。これに尽きます。
by tokuhain (2009-08-17 11:32) 

tokuhain

galleさん。もうメロディーラインだけで、好き嫌いの区別をしています。で、これ、最近の日本の歌も同じで、歌詞が聞き取れないから、どこの国の歌も、みんな一緒の判断基準なんです。
一応、理解しようとしなくても、感覚的に響くものがあれば、心地よいってところです。
by tokuhain (2009-08-17 11:39) 

tokuhain

らぱらさん。お店ですか?momo社長におねだりして、こちらの事業部も立ち上げてもらいましょうか。
by tokuhain (2009-08-17 11:42) 

tokuhain

momoさん。チャレンジしたら可能かも。不可能と思っていたことも、やってみればできるという素晴らしい例が、現に日曜に起こりましたからね\(^0^)/
by tokuhain (2009-08-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0