SSブログ

コミカルT-POP MV① [POP]

おばんです。

ネタないので、タイのPOPネタをこれから連続で出す予定です。

前に書いたBANGというチャンネルでよく耳にする曲の中で

映像がコミカルでお茶目なもの、曲自体もリズミカルで、

乗りも悪くないと思われるものを選んでみました。

 

ネット環境によっては、最初のPlayが断続的で時間がかかる場合があります。

が、Replayでは、映像、曲ともスムースになりますのでご了承下さい。

 

今日は、Tina(ตีน่า)のWiin(วีน:だだをこねる)という曲(MV)。

曲はテンポがよく、画像はキュートで茶目っ気たっぷり。

http://www.youtube.com/watch?v=WFvQEM0iVyE

パソコンやっていて、つけっ放しのTVからこの曲が流れてくると

なんだかTVの前に移動して見てしまいます。

 

明日は、実力派歌手なんですが、珍しくコミカルなMVの曲をリリースしたので

それをご紹介します。

 

แค่นี้นะครับ 以上

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

り~まん。

最長老!凄い!凄過ぎる!
僕はこんなネーチャン知らないぞ~。
それに曲も若い!

でも、ルーク・トゥングもいいですよ~。
味があって。。
実は最近お気に入りです。(笑)
by り~まん。 (2009-08-26 00:59) 

momo

最近、めっきりタイの音楽を聞かなくなりました。
CDもほとんど買わなくなったしね。
でも昨日25日にTATA YOUNGが久しぶりにCDを出しました。
これは買おうと思っています。
TATA YOUNG、顔がデブになっています。
by momo (2009-08-26 10:33) 

らぱら

可愛いですね。ってすぐそっちに気が行ってしまいます。
たまにはCD買おうかな?
by らぱら (2009-08-26 10:35) 

tokuhain

り~まんさん。この娘の新曲のCryingっていうのも、なかなか良いですよ。けっこう、歌唱力があるようです。
ルーク・トゥングも別チャンネルで、すーっとやってまして、ダンスソングも多く、垢抜けないのですが、どうにも懐かしい感じで、思わず見てしまいます。けっこう、踊り子の姿はセクシーですし。
by tokuhain (2009-08-26 10:58) 

tokuhain

momoさん。Tata Yangは、先日新型インフルエンザ感染疑い入院騒ぎで、退院してきた途端に新曲のプロモーションが始まりましたね。顔も体もパンパンになってましたが、やっぱり、歌唱力は抜群ですね。
私は、アルバム「I believe」がとても好きです。
by tokuhain (2009-08-26 11:06) 

tokuhain

らぱらさん。お茶目な感じで、可愛いでしょ。
最近、どうも同じアルバムのCDとVCD(カラオケ)を買ってしまいます。映像があると、曲のイメージが変わり。かといって、PCに曲を落とすにはカラオケではモノトラックになってしまって、CDじゃないダメ。なんだか陰謀に嵌っている感じです(笑)
by tokuhain (2009-08-26 11:18) 

galle

音楽は全くの守備範囲外なのでコメントできませんが、この女性は物凄く垢抜けていて日本のテレビに出ても全く違和感は感じません。
日本と同じくタイでもサビの部分が英語なのが気になりますが・・・
by galle (2009-08-27 07:45) 

tokuhain

galleさん。日本もそうですが、海外のポップスの影響を受けているので、曲や歌手のかもし出す雰囲気は、洋の東西を問わず、似た感じになります。逆にこれで違和感が出ないので、聴く側はすんなり入り込めます。
サビの部分が英語なのですが、これを流暢に使いこなすタレント性は、年々、日本でもタイでもどこでも高まっています。これは、これで、すばらしいことかも知れません。
by tokuhain (2009-08-27 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0