SSブログ

コミカルT-POP MV② [POP]

おばんです。

コミカルT-POPのMV第二弾です。

MVの出演者は、歌手とは別の俳優ですが、

一部、歌手の映像も流れます。

今回は、Boy Peacemakerのneua kooと言う曲

neua koo(เนื้อคู่)とは「前世の因縁で結婚相手と決まっている男女」の意。

このBoy Peacemakerは、ヒットメーカーで、歌唱力もあり、

聞いていて、とても心地よい曲を多数リリースしている歌手です。

どちらかというとシリアスな感じを漂わせていますが、

今回は、ちょっとコミカルなMVで曲がリリースされています。

http://www.youtube.com/watch?v=jkAH0oOg32E

これは、「Sense of sound」というアルバムに入っている曲です。

元はPeacemakerという二人組みのユニットでして、「Hits Maker」とか

「3 to 1」といったアルバムの曲は感じ良くてとても奨めですよ。

 

ところで、昨日、momoさんのコメにTata Yangが登場しましたので

ついでと言っては何ですが、彼女の曲もおひとつどうぞ。

ちょっと変わったMVになっていますけどね。

曲名はCrush on youです。

http://www.youtube.com/watch?v=ybCQZ99qWTk

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

り~まん。

ピースメーカー、タタヤン、どちらもいいですよね。
昔は良く聞いてました。

でもこういうのが歌えるとカラオケのネーちゃんにウケルんですよね~。
ただめっちゃ難しいですが・・・





by り~まん。 (2009-08-27 01:20) 

galle

2曲目のMVはなぜにアニメキャラ風の絵が次々と出るのでしょう?
タイでも日本のオタクワールドが人気なのでしょうか?
それとも目新しさを演出しているのかな?
by galle (2009-08-27 07:50) 

魔

おじいさん、詳しすぎ。
私はまったくわかりません。
今でも高橋真理子とか、テレサテン、山口ももえを聞いています。
最近は横浜銀蠅のぶっちぎベストとかも好きです。


by 魔 (2009-08-27 09:50) 

momo

ピースメーカーのBESTを聞きながら会社に来ています。
すでにこれを半年ぐらい続けていますけど、全然飽きません。
大好き!
by momo (2009-08-27 10:19) 

tokuhain

り~まんさん。できればカラオケで歌いたいのですが、まずタイ語が覚えられない。それより前に、キーが合わない。日本語の歌でも同じなのですが、全てキーが高くて声が出ないので、あきらめです。
by tokuhain (2009-08-27 10:52) 

らぱら

良い感じですね!!
買いに行こ。
by らぱら (2009-08-27 10:53) 

tokuhain

大魔王様。流石ですね。進化の過程を逆戻りですね。でもマリーンズなら横浜銀蠅でなく氣志團でしょう(新し過ぎかな?)。
by tokuhain (2009-08-27 10:58) 

tokuhain

Galleさん。コメ飛ばしてしまいました。失礼。
2曲目は、4、5年前の曲なのですが、Crush on you, tataで検索すると、このようなアニメがスライドショーになった動画が、多数検索されるのです。なぜだかは理由は不明なんです。
by tokuhain (2009-08-27 11:40) 

tokuhain

momoさん。ピースメーカーは良いですよね。曲や見た目は、少し線が細い感じですが、コンサートで見た実物は、迫力もあり、更に良かったですよ。
by tokuhain (2009-08-27 11:46) 

tokuhain

らぱらさん。好みの押し付けになりそうで、恐縮です。思うに、歌唱力のある人の曲は、どこの国のものでも、受け入れられ易いと思っています。CD買って、損はないと思います。
by tokuhain (2009-08-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0