SSブログ

フォース [爺の独り言]

こんばんは、パンタミットです。

おっ、びっくりしたぁー、突然、現れんでも、いいじゃろう。

最近、とんと、世に出てこんので、もう死んだと思っておったぞ。

嫌なこと言う爺だなぁ。

ゴォー、フォーォォォォォォ、ゲホ、ゲホ、コホ、コホ、ウッ、ウン。

toku爺、何やってんですか?

何じゃ、お前、知らんのか?

いったい、何年、チャドー釣りをやっちょるんだ。

フォースじゃよ、フォース、日々欠かさずフォースの練習じゃよ。

まあ、ゴルフで言えば素振り、大魔王流に言えばエアーキャストじゃな。

あーそうかー、最近、流行のフォースですね。

でも、先週の日曜はボールでバイト無かったじゃないですか。

いまいち、威力に欠ける技ですねぇ。

おっ、お前、労わりという言葉を知らんのか、ったく~。

グサリと痛い所を突きおってー。

これだから、最近の若い者は教育がないってないというのじゃ。

toku爺、toku爺、そんな怪しい技よりも、こっちの方が絶対効きますよ。

今日、このテンシル買いに行ったついでに、買って来ました。

DSCF3525.JPG

 

ラパラCD14。

DSCF3527.JPG

しかも、J2三平さんのお気に入りの緑鯖。

これで、ボールはいただきですよ。

 

(うっ、中々、鋭いところを突いて来るな)

喝!

ヴぁかも~ん、道具に頼るでない!

そうやって、直ぐ道具で何とかしようとする。

いつかの空港占拠と同じ発想じゃ。

余りに短絡的。

空港占拠は、ちょっと反省してますが、このCDは絶対効くはずですよ。

パンタミット君、道具を揃える前に、ま~ず、丹田に気を溜めて

フォーっと、ほれこのようにボールフォースを身につけたまえ。

いくら良いルアーがあっても、ボールが無ければキャストもできんじゃろう。

お言葉ですけど、ボールを呼んでも、バイトもらえないと釣れませんけど。

(うっ、またまた、グサッと痛い所を突いてきおって、小癪な)

まっ、まー、そうまで言うなら、仕方がない。

どーれ、ひとつ、わしに付いて来なさい。

出発じゃ!

えっ、えっ、急に何処に行くのですか。

きまっておるじゃろ、実践修行じゃ。

わしと同船を許してやるから、付いて来なさい。

ボールフォースの特訓じゃ~~~。

あー、もしかして、特訓だなんて言っておいて、僕のCD14緑鯖使う気だなぁー。

(あっ、完全に読まれてる)

ヴぁ、ヴぁ、ヴぁかも~ん!

ちょっと、借りるだけじゃ。

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

り~まん。

あっ、久々の爺の独り言シリーズ。
しかしフォースを身につけるのは、非常に大変な事ですよね。
僕も現在最強のフォースを身に付けようと日々修行に励んでます。
でもこれがめっちゃ大変なんです。
いったいいつになったら習得できるんだろうか・・・
「絶対に釣れるフォース」が。(もちろんコヨーテにも有効)
by り~まん。 (2009-12-24 02:11) 

ポリー

アユタヤの爺も、毎日独り言!
緑鯖?釣れそうだ!いや・・・もっと、もっと良い色無いかね!
そうじゃ、つれる色だ?(何つるんですか)コヨ~~?。
修行してこい!
by ポリー (2009-12-24 10:03) 

momo

フォース・・・

藪に入らないボールを寄せるフォースを身に付けたい。
または藪にバリアーを張れるフォースを身に付けたい。

今週は勝負させてくれよ~ 頼むよ フォースちゃん。


by momo (2009-12-24 10:06) 

tokuhain

り~まんさん。何やら、見つけたともっぱらの噂ですよ。
早く、報告して~、待ってるでよ~~~。
by tokuhain (2009-12-24 10:52) 

Lucy

フォース、釣具店でワゴンセールしていましたが、効果ありますか??

デルタフォースですけど・・・。
by Lucy (2009-12-24 10:54) 

J2

あっ、緑鯖効きませんよ~。
相変わらず投げれるところでは投げていますが、ここ2ヶ月で1バイトしかありません。。。
これで釣られちゃうと、私の立場が・・・(涙)。
by J2 (2009-12-24 11:19) 

tokuhain

ポリーさん。新色のルアーをまた開発して下さいね。で、その時に、キャストの方向性も重視したパターンにしてみて下さい。
使いやすいのが一番ですから。
by tokuhain (2009-12-24 14:19) 

tokuhain

momoさん。昨日、忘年会で、フォース用エネルギーを使い果たしたでしょう。一人ならいざ知らず、五人も回りに寄せてぇー。
完全に鼻の下からエネルギーが抜けてしまってましたよ。
なので、今週も男の意地だけで、頑張って下さい。
by tokuhain (2009-12-24 14:24) 

tokuhain

Lucyさん。その特殊部隊も、音&振動フォースを発揮して、呼び寄せ効果はあるが、フッキングがぁ・・・。
ところで、日本ではそれで、何釣るの?
やっぱり、バス?
by tokuhain (2009-12-24 14:30) 

tokuhain

J2さん。郵便局前の釣具屋に行ったのだけど、CDがいっぱいあったよ。緑鯖も9~14まで各2~3個ずつって感じ。
また、どんどんバイトさせて、ここで補給するくらいにしたいものですね。
by tokuhain (2009-12-24 14:34) 

らぱら

稚魚ボールの上に前回釣られた日時が見えるフォースが欲しい。
釣られてた事が無いボールは黄金に見えるフォースが欲しい。

毎週釣りに行けるフォースが欲しい(これが一番欲しい)

オカマちゃんとお姉ちゃんを見分ける事ができるフォースが欲しい(笑)



by らぱら (2009-12-24 14:51) 

tokuhain

らぱらさん。毎週釣りに行けるフォースが一番重要ですね。
行ってしまえばこっちのもので、何とかなりますから。

で、オカマとお姉ちゃん見分けて、オカマをセレクトするんですよね。流石ー。
by tokuhain (2009-12-24 15:09) 

galle

どうやらボールを寄せるフォースよりも釣具屋に釣られるフォースの方が強いみたいですね。
こればかりは、どれほど修行しようと避けることの出来ない暗黒面からの誘いですから、致し方ないですね。
by galle (2009-12-25 08:27) 

tokuhain

galleさん。この日は、一番危険なパターンでして、実はまったく目的もなく、ただ行ってみたというものでした。
これだけで済んでホッとしております(笑)
by tokuhain (2009-12-25 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0