SSブログ

心の潤い [POP]

おばんです。

仕事が忙しい、取り込み中・・・etc.

こういう落ち着かない日々には、音楽でも聴いて、

気分の良いリズムを体と心に注入するに限ります。

で、最近、少し気になっているユニットがあり、ちょっと曲を調べつつあります。

このユニット、New Jiewといいまして、彼女達の最新の曲はこれ。

เก็บคำว่ารัก (ไว้ใช้ที่อื่น) (gep kam waa rak wai chai tee eun)

http://www.youtube.com/watch?v=X3_1D9RzuMk

 

気になって調べて見ると、かなり前にデビューしているようで、

この曲で、ブレークしたようなのですが、確かに、この曲は、

かつて聴いたことがありますよ。

คนเจ้าน้ำตา (kon jao nam-taa)

http://www.youtube.com/watch?v=QlRfjR4VISg

今日にでも、アルバムを買いに行ってみようっと。

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

り~まん。

御忙しいようで・・・
でもさすがtokuhainさん。
こういう時こそお得意のID復活の為にリラックスですね。

ところで、上の曲も下の曲も知ってはいますが、誰が歌っているかは気にしていませんでした。
でも下の曲は以前良く耳にしましたね~やっぱ売れてたんですね~

ちなみに最近人気の「กิ่ง the star」もいいですよ~かわいいし・・・
by り~まん。 (2010-01-14 01:39) 

tokuhain

り~まんさん。Gingちゃんは、知りませんでしたよ。それにしても、ちょっと若過ぎかなー。私の娘よりも若いかも・・・(汗)
by tokuhain (2010-01-14 10:22) 

らぱら

仕事が忙しいのは嬉しい事ですが何事も程ほどにしてくれ~って感じですよね。ウチもやっとの事でボチボチ忙しくなってきました。
この際竿が振れればエビ釣りでも良いと思う様になってきました(笑)
釣りに行きたい~。
by らぱら (2010-01-14 10:34) 

momo

今タイのニュースでも良く出る問題で忙しいのですよね?
でもニュースから推測すると本当は暇なんでは?
釣りに行っちゃったら・・・・?

最近タイの音楽を聞かなくなりました。
時々発作が始まったように、突然聞き出す時期があるんですけどね。
by momo (2010-01-14 10:56) 

tokuhain

らぱらさん。忙しいなどと、愚痴っちゃいけませんよね。仕事があるだけましだと思わないとね。
まっ、週末は、ちょっとだけ、新鮮なもので気分転換・・・できるといいなぁ。
by tokuhain (2010-01-14 14:24) 

tokuhain

momoさん。いやいや、弊社固有の問題です。
勿論、釣りには行きますよ。でも、本当は、釣りを気晴らしに使っちゃいけないのですよ。うつ病になるくらい真剣に釣りと対面しないといけない。だから、別の問題を抱えつつっていうのは、釣りや魚に対して失礼かも。
私も同じで、タイの音楽は、何だか周期があるようで、突然聞き出す感じですよ。
by tokuhain (2010-01-14 14:29) 

J2

まだバタバタしているようですね・・・。
早く落ち着いて、本業に専念出来ると良いですね(笑)。
by J2 (2010-01-14 20:48) 

tokuhain

J2さん。間の悪い時は、立て続けに色々とやって来るもので、ちょっと孤軍奮闘的なところがあります。こういう点は、やっぱり海外赴任の辛いところかもね。
まあ、土曜は、思いっきり気分転換して、本業に励みますよぉ~。
by tokuhain (2010-01-14 22:34) 

Lucy

頭の中のお魚さんがおとなしくていいですね~

仕事中でも暴れだすことがあって、大変です!!!
by Lucy (2010-01-15 10:27) 

tokuhain

Lucyさん。
全然、おとなしくないですよ。暴れまくってます、10kgのチャドーや20kgのバラが(笑)
by tokuhain (2010-01-15 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0