SSブログ

お年玉 [釣り]

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1レオブリッツ150J-L (400x300).jpg

誰もお年玉くれないので、自分で自分にあげちゃった。

年末年始セールをやっていたので、電動リール、

ライン、バッテリーのセットをゲット。

2レオブリッツ150J-Lとバッテリー (400x300).jpg

ついでに、防寒グローブも。

4KIMG0049 (300x400).jpg


リールはレオブリッツ150J-Lなのだけど、

今使っているシーボーグ200J-Lと瓜二つ。

3レオブリッツ150J-Lとシーボーグ200J-L2 (400x300).jpg

左レオブリッツ、右シーボーグで仕様は殆ど同じ。

パワースペックと糸巻き量に差がある。

ボディーを共通化して、モーターとスプールを変え

ベアリング数を抑えて、コストダウンしている感じ。


リレー釣りで、ロッドを変えたい時など、

2セットあれば、一々リールを載せ替える必要なし。

でも、まだ、いつ筆下ろしになるか、予定は未定だけど^^;


แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

momo

古い方は捨てましょう。そうすれば使い方など迷わないで済みますよ。そして捨てるなら言ってくださいね。(笑)
by momo (2019-01-08 10:12) 

tri-phop

お年玉いいですね!僕も自分に何か…と行きたいですが、先立つものが(;^ω^)
by tri-phop (2019-01-08 12:03) 

tokuhain

momoさん
ラインキャパが違うので、釣り物別に使い分けです。
残念ながら、まだ、捨てません(*^^*)
by tokuhain (2019-01-09 08:20) 

tokuhain

tri-phopさん
家族旅行が最高のお年玉だったのでは(*^^*)
父ちゃんは、我慢我慢。

by tokuhain (2019-01-09 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。