SSブログ

年末 [無題]

令和元年もあと僅か。

昨日、息子が帰省し、娘は今晩遅くの予定。

先ずは息子と一杯。

2019-12-29-18-40-23-255 (400x300).jpg

ひれ酒だが、獺祭使ったのは失敗だった[ふらふら]

2019-12-29-18-39-03-588 (400x300).jpg

タチウオ炙りとクログチ

2019-12-29-18-38-42-310 (400x300).jpg

フグ皮ポン酢

2019-12-29-18-38-50-843 (400x300).jpg

クログチ西京漬けとカマ塩焼き

2019-12-30-18-29-06-734 (400x300).jpg

メインのてっちり・・・野菜でフグが見えんけど[たらーっ(汗)]

2019-12-29-18-39-11-223 (400x300).jpg


令和元年、我が家は平穏無事でした。

これも皆様のお陰です。

ありがとうございました。


来年が、皆様にとって良い年でありますよう

お祈り申し上げます。


それでは、来年も、宜しくお願い致します。


แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tri-phop

ひれ酒に獺祭とは贅沢ですが、もっと安っぽい大味な酒の方がヒレには合いますかね?
今年一年ブログでのお付き合いありがとうございました。また来年もよろしくお願いします!
by tri-phop (2019-12-31 07:24) 

tokuhain

tri-phopさん
元来旨い酒をひれ酒に使っては、両方の良さが消されますね^^;
自分を主張しないスッキリ辛口の酒が合う感じです。
こちらこそ、お付き合い頂きありがとうございました。
来年もブログ訪問させてもらいます。
宜しくで~す。
by tokuhain (2019-12-31 07:59) 

モギンゾ

お疲れ様でした!

よいお年をお迎え下さい。[ウッシッシ]
by モギンゾ (2019-12-31 08:03) 

tokuhain

モギンゾさん
は~い(*^^*)
よいお年&よい釣りを!(^^)!
by tokuhain (2019-12-31 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。