SSブログ

新旧コンサート [POP]

おばんです

14日に、高校の同期2名が来タイしたので、バイヨークスカイで夕食を共にしました。

この時、何かお土産を渡そうと思いましたが、タイのお土産と言っても適当なものが

なくて迷ってしまいました。

続きを読む


先ずは木曜日から [POP]

おばんです。

それでは週末の報告を早速・・・・というところですが、木曜日の話から始めます。

週末は木曜日から、仕掛け、つまりフライを巻こうと思ってました。

ところが、アパートに戻って、夕食を食べて、それでは始めようと思った矢先、

続きを読む


ミーハーその2 [POP]

おばんです。

釣とは関係なく、またまた、ミーハーな話題というか、関心事というか、

単なる呆れたオヤジというか、気になることを適当に。

5日の夜にTVで歌手の紹介を、ビデオクリップを交えてしておりました。

続きを読む


ネタ切れだよ~ん [POP]

こんにちは。

誰か、ネタ下さ~い。

明日の遠征ことで、頭がいっぱいなtokuhainです。

な、もんですから、思いつくままに、何か書きます。

 

続きを読む


またまた、テストです。 [POP]

どうやら、直接入力の方は、不具合が直って、改行が反映するようです。
 
しかし、コピペは改行が反映せず、全部繋がってしまってますね。
 
ただ、修飾文字の形式は反映されてるようです。
 
ちょっと、修正を試みます。
 
 

続きを読む


記事投稿テスト(気にしないで下さい) [POP]

なんだか、色々不具合があって、しかも、何が不具合かが判然としない。
 
どうも、記事の改行も、へんてこりんになるみたい。
 
それで、色々テストしてみようと思います。
 
テストですから、内容は唐突なものですので、気にしないで下さい。
 
 

続きを読む