SSブログ
玉転がし ブログトップ

使ってみるかな [玉転がし]

IMGP0153.JPG 

ディズニーシーに行った娘からのお土産[ぴかぴか(新しい)]

かなり前に貰ったが、「ロストが怖くて使えない」と言ったら、

「そんなのまた買ってくればいいじゃない」と娘がのたまう。

オヤジは特別な思い[わーい(嬉しい顔)]を寄せるが、娘はあっけらかん。

やっぱ、そんなもんなんだよなー[たらーっ(汗)] 

แค่นี้นะครับ 以上 


日曜のゴルフ [玉転がし]

おばんです。

本日は釣りの話ではありません。

ゴルフの話なんですが、プレーの様子でもありません。

私のプレーなど報告しても、全く何の役にも立ちませんので、

ゴルフ場での何コマかをご紹介します。

続きを読む


不義理のお返し [玉転がし]

おばんです。

突然ですが、昨年患った五十肩は95%治りました。

もう、何かの拍子に強い痛みが走るようなことはありません。

巷で言われている通り、1年以内で自然治癒のようです。

続きを読む


ゴルフと釣り [玉転がし]

おばんです。

今日はネタがないので、週末ゴルフのことと、日曜のゴルフの帰りに

行ったバラボリのことを少し書きます。

ゴルフについては、ちょっと説明がクドイですが、ご勘弁を。

続きを読む


キン・ノン(喰っちゃ寝) [玉転がし]

おばんです。

日曜日はゴルフの予定でしたが、お断りして3名でラウンドしてもらいました。

ゴルフができない罪滅ぼしではありませんが、ゴルフ後の会食には参加です。

12時少し前に到着し、待つこと1時間、ようやくラウンド終了です。

 

続きを読む


そろそろ復活しようかな [玉転がし]

おばんです。

五十肩になって約半年が経過しました。

肩の周囲、肩甲骨の辺りも含めて、何だかガチガチに固まっている感じです。

それでも、以前ほどの痛みもなく、腕の動く範囲も広がって来ていますので、

回復に向かっているのでしょう、多分。

続きを読む


お付き合いかな [玉転がし]

おばんです。

水曜の夜に、記事を書いて、投稿ボタンを押したら、あーら、なんと、ネット切断。

でも、翌朝、チェックしたら、投稿されているではないですか、ビックリしました。

実は、その記事、二日にわたって、投稿失敗してたのです。

タイの田舎では、快適なネット環境を得ることは難しいのですよ。

まっ、ない物ねだりしても仕方がないですね。

さて、早くも、楽しい週末になってしまいました。

 

 

続きを読む


なんかラッキー [玉転がし]

おはようございます。

日曜のこんな時間に、珍しく記事更新などしているtokuhainです。

珍しいでしょう?釣に行かないなんて!

でも、ご安心下さい。

これから、出撃しますので。

 

続きを読む


そろそろかなぁ~ [玉転がし]

私のゴルフクラブは、20年前のヨネックス製カーボンシャフトのクラブ。

それに、ウッドはこれまた10年ほど前のメタルヘッド出始めのころのもの。

ドライバーは、今のウッドの3番位の大きさしかない。

そんな訳で、今は会社のゴルフクラブを使わせて貰っている。

続きを読む


日曜の玉転がし [玉転がし]

14日の日曜は、玉転がしに行ってきました。

ちょうど3ヶ月ぶりです。

もっとも昨年は1回も行かなかったので、私にしてみれば高頻度ですが、

続きを読む


玉転がし ブログトップ