SSブログ

復活 [釣り]

復活ロッド(左)と追加ロッド(右)

IMGP0812.JPG 

調子はどちらも8:2だけど、左がHで右はMタイプ。

予備があると、やっぱり安心[わーい(嬉しい顔)]

แค่นี้นะครับ 以上 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

yasu

やはり追加してしまったのですね(笑)
備えあれば患いなしです。
by yasu (2013-04-25 09:27) 

tokuhain

yasuさん
そう、あくまで備えです。
予備の出る幕が無いというのが理想なんですけど・・・でも、また、ティップは折っちゃうんだろうなー。
by tokuhain (2013-04-25 20:30) 

lucky

で、どちらが予備ですか?
by lucky (2013-04-25 23:07) 

tokuhain

luckyさん
たぶん、右のMの方が、予備になると思うけど、試してから決めま~す。
by tokuhain (2013-04-26 06:43) 

galle

ロッド治ったんですね。
これで予備もそろったし、安心してフグ爆釣できますね。
by galle (2013-04-28 21:45) 

momo

ああ~ 異なる調子を揃えてしまった。
よって比べる対象が出来た事によって、より自分の好みを探してしまう。
これでさらに散在が進みますね~


by momo (2013-04-29 19:38) 

tokuhain

galleさん
結局、修理とうより、2ピースの先端側ピースの交換となったので、早かったようです。
安心感って、重要ですわ。
by tokuhain (2013-04-30 02:45) 

tokuhain

momoさん
この手の感覚というか感触に依存する釣趣の釣りの場合、どこまで行っても満足できなくなりそうで、道具に嵌らんようにしないと財政破綻に突き進みそう。
テクニック重視だと、自分に言い聞かせてます(笑)
by tokuhain (2013-04-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0