SSブログ

隠れ家的クレープ屋さん [食べ物]

ご近所にクレープ屋さんが開店したらしいとの噂。

で、ストリートビューで探して見た。

が、それらしい場所は、建物の陰で見えない。

そんじゃ、散歩ついでに探してみっか。

はい、有りました。

確かにストリートからは見えません。

一瞬、入るのを躊躇しそうな軒下感ある通路を通ります。

PXL_20240310_044407640.jpg

スタッフ2名の小さなお店で、メニューはこんな感じ。

PXL_20240310_043658909.jpg

この日は6種類テイクアウト。

これはキャラメルナッツ。

PXL_20240310_222855813.jpg

ご近所だから全品制覇でも目指すかな(*^^*)

แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tri-phop

いいお店見つけましたね!メニューが多いから、当分楽しめますね。
by tri-phop (2024-03-12 21:24) 

tokuhain

tri-phopさん
通りからは全くお店が見えず、店の情報を知っている人だけを対象に商売している感じで、やっていけるのかとちょっと心配になっちゃいましたよ。贔屓にしようかな(*^^*)
by tokuhain (2024-03-13 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。