SSブログ

だめだ!全然記事が更新できん! [無題]

一応テストです。

さっき、記事更新したけど、

どこいったー?

So-netなんとかしろー!

と叫んだら、あんれ、更新されてる、何なんだ、いったい?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

り~まん。

一応、私もテストです。(笑)
by り~まん。 (2008-03-14 02:50) 

momo

1,000バーツくれたら何としてあげます。
1,000バーツ振り込んでください。
by momo (2008-03-14 10:19) 

tokuhain

り~まんさん。この前の記事を投稿するのに、同じ記事を2回書いて、自分のブログに、多分20回以上アクセスして、「ああでもない、こうでもない」と悪戦苦闘してました。
裏にある管理画面では、2つの記事ともアップされているのに、表のブログで見れないみたいな状態で、3月いっぱいは、不具合調整にかかりそうですわ。

by tokuhain (2008-03-14 10:22) 

tokuhain

momoさん。新手の振り込め詐欺か?
by tokuhain (2008-03-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0