SSブログ

路線変更 [無題]

おばんです。

外しまくりのtokuhainです。

やっぱり、私にはシリアスは似合わないということで

罪滅ぼしに路線を変更して、お姉さんシリーズにしてみました。

 

何も申しません。

ご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=fkcChOEwHVI

 

http://www.youtube.com/watch?v=txhrLxVqNOA

 

バラエティ番組では、ボーイッシュなお姉さんって感じの女優のAmだが、

CMになると途端にセクシーになります。

 

次は、元お兄さんのお姉さんだよー。

http://www.youtube.com/watch?v=viNWTTHL2Dg

 

さて、週末です。

土曜はゴルフですが、日曜はリュージョンさんコーディネートの海釣りです。

いえいえ、大物など望みません。

美味しい魚が釣れるといいなと思いっています。

一応、50lbワイヤー2本針仕掛けは作りましたけどね。

結果は、来週ということで、それでは皆さん、良い週末を。

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

り~まん。

おおっ!綺麗なオネータマ達。
そっちの路線は中々いいですね。
ちなみにこの中ですと、やっぱテンモーちゃんとアムちゃんかな・・・
by り~まん。 (2008-11-21 01:35) 

galle

やっぱりタイの女性(元女性も)は綺麗ですねぇ。
一番目のCMは露出が多いので、こんなの放送して大丈夫なのでしょうか?
日曜日は久しぶりの海釣りですね。
美味しい魚たちが釣れるといいですね。
私はこれから出撃です。
by galle (2008-11-21 05:45) 

momo

こんなのを見ると触りたくなります。
おっとそんな事より、女房に週末の釣りをストップされていますが、
それをどうすり抜けて釣りに行くかを考えています。
やはり会社に竿を何本か置いておくか、パックロッドを買わんとならんかも・・・・?
でもパックロッドでバラやチャドーに耐えられるものがあるのだろうか?
by momo (2008-11-21 10:38) 

tokuhain

り~まんさん。見ているだけで(って、それ以外手の出しようがありませんが)幸せな気分になります。
ありがたや、ありがたや。
by tokuhain (2008-11-21 11:18) 

tokuhain

galleさん。これくらいは、全然問題なし。裸のバックシルエットっていうのもOKですが、胸の谷間なんかが出るとダメみたい。
おー、本日、オブリ釣りで、アコウですよね。また、お土産釣って、お父さんのポイントを上げて下さい。
by tokuhain (2008-11-21 11:22) 

らぱら

お~これからはタイのTVも見るようにしようかな?
私は今週、来週と家族サービスです(泣)
海釣り満喫してきて下さい。

by らぱら (2008-11-21 11:23) 

tokuhain

momoさん。耐久性などは、数で勝負です。社長!5~6本、纏めて買って会社に置いておきましょう。
まず、釣りに行く。そうしないと、竿も折れませんぞ。
by tokuhain (2008-11-21 11:25) 

tokuhain

らぱらさん。CMの時だけ、噛りつかんようにお気をつけを。
海は修行じゃないのですが、お土産確保のプレッシャーがあり、これも厳しいですわ。
by tokuhain (2008-11-21 11:30) 

J2

海釣り、頑張ってください。
海の魚は生食出来るから小物でも嬉しいですよね。
私はもう半年ほど、刺身、寿司とは縁がありません。。。
この間小イカは丸齧りしましたけど・・・。
ところで、先週バラをロックオンしてきたはずなんですが、今の家の新家主に「いつ引っ越すんだ!」と私が逆にロックオンされているので、今週末は釣りは無理っぽいです。。。
by J2 (2008-11-21 12:17) 

tokuhain

J2さん。さばくのが、もう嫌っ!ってなるくらい釣れるといいのですが。
現在の私の頭の中には、アジの刺身が映っており、白いご飯の調達をどうするか・・・などということが巡っております。
あれー、逆ロックオンですか。ボリの魚は逃げませんので、懸案を片付けてしまった方が、良さそうですね。
by tokuhain (2008-11-21 14:14) 

tokuhain

galleさん。訂正。Am(3つ目)のCMでは、胸の谷間が出てました。
基準は、・・・・不明です(^^;
by tokuhain (2008-11-21 14:19) 

J2

アジ刺に白米、いいですねぇ。
いっぱい釣れたら是非おすそ分けを・・・w
King Elephant(?)の日本米(小袋有り)は、MakroやLotusに売ってますよ~。
あんまり美味しくないですけど。。。
それとも、外食主体で炊飯器持ってないとかですか?
by J2 (2008-11-21 14:37) 

tokuhain

J2さん。いっぱい釣れたら連絡しあす。
って、妄想がどんどん広がってしまいます(汗)
炊飯器は持っているのですが、7月に引越た時、荷物を全部運び込まず、友達の倉庫に眠ったままになっているんです。小出刃もまな板もそこに眠っています。どうしよう?
by tokuhain (2008-11-21 14:52) 

J2

何度も失礼します。
連絡お待ちしてますね(爆)
私は、イカ刺や三枚卸し果物ナイフでやってますよ~w
結構どうにかなるもんですよ~。

by J2 (2008-11-21 20:26) 

tokuhain

J2さん。J2さんは免許持ちのプロでしょう?腕が違いすぎますよ。
考えたら、果物ナイフも無いや(^^; ホテルの厨房から借りますわ、ハハ。
by tokuhain (2008-11-21 23:15) 

リュージョン

明日はよろしくお願いいたします。
期待や妄想は禁物です。
僕もそれが元で2回連続の仕打ちを受けています。
それと…50ポンドワイヤーはちょっと…。タイ人は食わないと言います。
綺麗な人魚のオネエ様が摑まって上がってくるかもしれませんが。
道糸と不釣合いに細い30ポンドワイヤー。定番はこれだす。
by リュージョン (2008-11-22 18:48) 

tokuhain

リュージョンさん。宜しくお願いしま~す。
妄想は捨てて、白痴、じゃなかった、白紙の状態で臨みます(でっかいクーラーに氷満載で・・、なんてね。)
あれー、50lbはアンバランスでしたか・・・、手持ちが17lbと50lbだったもんで、どっちを選ぶか思案した挙句、大は小を兼ねる方式にしましたが・・・。
仕方がない、オネエ様を釣り上げますか・・・トホホ。
by tokuhain (2008-11-22 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0