SSブログ

サンタとトナカイ [無題]

おばんです。

本日の御題、ちょっとタイミング逸した感がありますが、

1日ずらすところが奥ゆかしいでしょ?

まあ、娘が写メで送ってくれたので、親バカですが掲載します。

息子のゴンが、先ずはサンタに変身。

081224_1937~01001.jpg

081224_1938~01001.jpg

 

次はトナカイだー!

081224_1938~02001.jpg

081224_1939~01001.jpg

おーい娘よ、写真ありがとう。

だけど、角の向きがちょっと違うような気がするが・・・・?

気のせいかなぁ~。

 

さて、週末ですね。

土曜はホタテマンが用事で休暇を取る関係から、釣行は日曜になります。

今度は、プラーニンの道具も持って行っちゃおうかなぁー。

結果は、また来週ということで、

それでは良い週末を。

 

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

galle

サスガのホタテマンも釣りに行けないこともあるんですね。
たまには家の用事もしないと奥さんに撃たれる可能性が・・・
tokuhainさんには休養日という事で安息の日をお過ごし下さい。
by galle (2008-12-26 08:36) 

ルアー好き

メリークリスマス。写メ素敵ですね。かわいい、わんこちゃんで、
ちゃんとサンタの服と帽子を付けてカメラ目線素敵です。
家のわんこは、服も嫌がりますし、カメラ目線もしてくれません。
今度は、でかい魚をカメラ目線で!!(赤白の魚は居ましでしょうか??)

by ルアー好き (2008-12-26 08:41) 

momo

息子さん 犬に見えるのは私だけ・・・・?
それともtokuhainさんは犬も作れるの?ボタン①、ボタン②みたいのがあって、それを押す事で作り分けられるのかな?
それとも気力?

しかし息子さん可愛い・・・・・(しかし、ってなぜに付けたんだ?)
by momo (2008-12-26 09:50) 

tokuhain

galleさん。ホタテマンは、もろに家の用事です。「暮れの忙しい時に、釣りなど以ての外」と奥さんが言ったかどうかは分かりませんが、軟禁です(笑)
私は、休養・・・と言いたいところですが、ゴルフになってしまいました。「車がないから~」と言い訳しても、「大丈夫、迎えに行くから」ってことになりました(汗)
by tokuhain (2008-12-26 10:16) 

tokuhain

ルアー好きさん。こいつには、家族全員が癒されてます。ただ、私の躾が悪かったようで、手が掛かりますけどね。もう大分、年を取って来て、私の年齢に近くなってきました。
デカイ魚をカメラ目線でですね。ラジャー、頑張ってみますわ。
by tokuhain (2008-12-26 10:22) 

tokuhain

momoさん。ボタンの切り替え術、知りたい?これは成功報酬ではありません。先ずは1000バーツをお振込み下さい。これで、3種のボタン切り替えと、ジャンケンに勝秘訣は、もうあなたの物です。
by tokuhain (2008-12-26 10:25) 

り~まん。

息子さんカワイイですね。

ところで、この年末年始は釣り三昧の事と思いますが、廃人になりすぎないように、気をつけてくださいね。

by り~まん。 (2008-12-26 12:34) 

tokuhain

り~まんさん。ありがとうございます。もうこうなると、親バカというより爺バカに近いです(笑)
年末年始は、まだ1月2日の予定しか立っていないのですよ。後は、足の向くまま気の向くままなんです。
あっ、1月2日の場所の地図(google mapかな)とかありますか?集合場所とか、教えてちょ。
by tokuhain (2008-12-26 13:12) 

J2

かわいいですねぇ。
うちの二匹はヤンチャでカメラ目線は難しいです。
日曜は是非でっかいプラーニンを釣っちゃって下さい。
で、デカバラは私に譲ってくださいね(笑)。
by J2 (2008-12-26 17:25) 

tokuhain

J2さん。サイズ的にはJ2さんの所と同じ位なんですが、確かに2匹とも元気よかったですから、大変かもね。
デカバラですか・・・お譲りしようかなぁ、どうしようかなぁ(笑)
先日の経験を踏まえて、どうか秘策を練って見てください。
by tokuhain (2008-12-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0