SSブログ

予告 バラボリ秘伝開帳の儀 [釣り]

おばんです。

つい先ほど部屋に帰り着き、シャワーで体を温めたところです。

寒い~~~~!

タイで太陽の暖かさをこれほど恋しく思ったことはありませんでした。

この厳しい気温低下の中、昨日は廃人会の新年会を兼ねて、

師範をお招きし、バラボリにおける秘伝を開帳して頂きました。

が、ご報告は、書いてる時間がありませんので、また明日ということで、

おやすみなさい。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

り~まん。

お疲れ様でした~。
いや~~ほんとに寒い。。

ほんとおしゃべりは楽しかったですよ。
おしゃべりは・・・
by り~まん。 (2009-01-12 01:46) 

tokuhain

り~まんさん。本当にお疲れモードでしたね。
贅沢かもしれませんが、こう寒いと釣り人の活性も低下ですね。
で、けっこうのんびりモードでしたが、終わってみれば、師範は凄かったでっせ。
by tokuhain (2009-01-12 02:18) 

galle

新年会かぁ~、いいなぁ。
タイ寒かったの?
日本は雪です。
ヒラメ釣りも中止。
あったかい布団の中が一番です。

by galle (2009-01-12 06:52) 

ルアー好き

寒いですね~~
私も、galleさんと一緒で一日布団の中でゴロゴロしてました。
(タイで)
by ルアー好き (2009-01-12 09:18) 

らぱら

う~、新年会参加できなくて残念です(涙)
初釣行もまだだし・・・
秘伝開帳心待ちにしております。
by らぱら (2009-01-12 10:32) 

tokuhain

galleさん。冗談抜きに、本当に寒いんです。気温も日々低下してますし、風も強いので、体感温度は更に低下。タイなのに、風の来ない日向を探しました。
で、今朝は、部屋の中で20℃を切り、布団から出たくなかった。
by tokuhain (2009-01-12 11:17) 

tokuhain

ルアー好きさん。寒くて首をすくめているものだから、肩がこってしまいました(笑)
タイでも布団が恋しい季節です。
by tokuhain (2009-01-12 11:22) 

tokuhain

らぱらさん。あんれ、まだ、初釣行に行ってなかったの。
秘伝は、ブログには書かないよ。
これは、師範から自分で盗み取らなければダメなのねー、ウヒヒ!

って、そんなに簡単に分かったら苦労はなんだわ~。
まあ、圧倒的な差をつけられました。
by tokuhain (2009-01-12 11:28) 

momo

サファリを徘徊した私にはちょうど良い気温でしたが、釣りには寒いし、水温が下がるでしょうし厳しかったでしょうね。

あまりの寒さに、現在、釣りに行く気ゼロですわ。
by momo (2009-01-12 16:00) 

tokuhain

momoさん。寒いし、魚の活性が低下しているように思われ、心が折れそうだったのですが、自分の結果には、そこそこ、満足してます。
で、この状況なのに・・・、ビックリでしたよ。
by tokuhain (2009-01-12 16:09) 

J2

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
寒かったですねぇ・・・。
私も、とりあえず今年の初獲物ゲットしたので満足です。
しかし『題名に偽り無し』でしたねぇ。
秘伝、どれだけ盗めたのかは判りませんが・・・。

by J2 (2009-01-12 16:18) 

tokuhain

J2さん。お疲れ様でした。どうも、この冬で最も低い気温みたいです。
(ラヨーンは今日の方が寒いようですが)

ちょっと、釣果が出た時間が偏ったみたいですが、逆に感触が十分体に残るパターンだと思われますので、良しとしましょうか。
特にJ2さんは、近くでやっていたので、その差にビックリでしょう?
by tokuhain (2009-01-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0