SSブログ

Nobody [POP]

おばんです。

昨年の5月にミーハーな記事を書きました。

その時に話題にしたのはWonder Girlsという韓国の女性グループでした。

記事のURLはこちら↓

http://tokuhain-thailand.blog.so-net.ne.jp/2008-05-07

この時、彼女達のTell meという歌が、ダンスと相まってなかなか良いと

書きましたが、最近、彼女達のNobodyという歌がタイで流行っていまして、

タイ人の中で、携帯の着歌(こういう表現、まだ使うのだろうか?)として

使われているようで、よく耳にします。

調子の良い歌で、これも振り付けのダンスがなかなかgoodです。

で、このWonder GirlsのNobodyとTell meの2曲入りの動画をアップします。

音が出ますので、再生時はご注意下さい。

 

上記動画のURLは以下です。

http://www.youtube.com/watch?v=IGUpRb_2k3Q

 

私もミーハーだとは思うのですが、何だかこの娘達は気になる存在でして、

日本でもブレークするのではないかと、思っているところです。

って、去年も同じこと書いたかも知れませんけど。

 

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

り~まん。

これ、いい歌ですよね。
僕も大好き。

クラブでダンサーがコレやってくれると最高!
by り~まん。 (2009-04-15 00:29) 

tokuhain

り~まんさん。流石!り~まんさんなら知っていると思いました。
昨年の暮れあたりはクラブなどで、けっこう流行っていたようですね。
by tokuhain (2009-04-15 01:16) 

momo

動画は家のPCでは無理ですわ。遅くてね・・・
会社で見ます。

しかし確かにミーハーな話題です。
by momo (2009-04-15 01:30) 

tokuhain

momoさん。秘書さんと一緒のご覧下さい。
by tokuhain (2009-04-15 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0