SSブログ

Switch of mood. [釣り]

おばんです。

暮れからず~っと問題が色々と発生し、気分はブルー。

何だって、人のいない時に限って問題が発生するんだぁー。

まっ、そんな恨み言を言っても始まらないので、地道に対応いたしますです。

 

で、そんなブルーなことばかり考えたり、やったりしていると、

体にカビでも生えそうなくらい、どよ~んと暗~くなるので、

Switch of mood.

 

さて、それでは、どうやってそれを実現するか。

それは、簡単。

目新しいことをすればよい。

とは言うものの、私にできるのは釣りしかないので、

釣りで、目新しいこと・・・う~ん、何がいいかなぁ。

あんまり目新し過ぎて、魚が釣れないんじゃ逆効果だしね。

う~ん・・・、 

[ひらめき]新しくオープンしたボリに行こう[ひらめき]

 

どうもこの週末は、強風のようで、うなぎも厳しそうだし、

まあ、この新装開店っていうのに、昔からめっぽう弱い性質で、

聞いただけで嬉しくなっちゃうし、ちょうどお手ごろかなぁ。

 

そういう訳で、土曜は、新装開店バラボリだよ~ん。

そんじゃ、また、来週。

แค่นี้นะครับ 以上

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

momo

新規開店!新装オープン!!

若い頃、この言葉に何度騙された事か・・・?
でもたまにすごく出してくれる店があるから、ついつい出掛けちゃうんですよね。
今回の新規開店もそうだといいですね~

という事は、日曜にうなぎですか?
by momo (2010-01-15 09:49) 

魔

スイッチ オフにならないように気をつけてください。
by 魔 (2010-01-15 09:50) 

tokuhain

momoさん。騙されることが多かったけど、このドキドキ・わくわく感がいいですよ。
どうも、土日ともちょうどよい時間帯が強風の予想でして、テンションがあがらないのですよ。一応、金土と様子を見て決めようと、悠長に考えてます。
by tokuhain (2010-01-15 10:24) 

tokuhain

魔寧蛇さん。喝~つ。スイッチ オフして、悪いフォースをchange of paceじゃ。
by tokuhain (2010-01-15 10:28) 

Lucy

今晩はいそいそニヤニヤと仕掛けのチェックですね!!
by Lucy (2010-01-15 10:28) 

らぱら

この新装開店という言葉は魔力を秘めていますね。
聞くとウズウズしてしまいます。
朝5時に着いてオープンまで並んだりして(笑)
by らぱら (2010-01-15 10:47) 

tokuhain

Lucyさん。
ピンポン・ピンポン・ピンポン!!!!
これが、また、楽しいんだわー。
by tokuhain (2010-01-15 10:50) 

tokuhain

らぱらさん。
このボリには、けっこう多大なる期待をしています。
期待し過ぎて、ガックリってことも多々ありますが、朝5時から並びたいところを、ぐっと堪えて、余裕をかましての出撃を計画しています。
神様に焦る気持ちを悟られないよう、カモフラージね(笑)
by tokuhain (2010-01-15 10:56) 

り~まん。

ん~ボリ情報はいつも早いですね~

しかし風が強い日なんかは、うなぎはあまり釣りになりませんからねぇ。
こういうところでしっかり楽しませてもらうってのもアリですね。
by り~まん。 (2010-01-15 11:30) 

tokuhain

り~まんさん。
ただ、このボリの情報は、殆ど皆さんのお役に立たないものと思われます。
だって、超ローカルなんだもん(汗)
by tokuhain (2010-01-15 13:57) 

J2

確かに超ローカル情報ですよね・・・。
最近調子が低迷しているラヨーン偵察部隊の癒しになってくれると良いんですが。。。
by J2 (2010-01-15 21:58) 

tokuhain

J2さん。
タイ特有の大風呂敷か、はたまた真実か。真実なら癒しどころか、しばらく嵌るかもよ。
by tokuhain (2010-01-15 22:19) 

galle

おお、新装開店!
胸が高鳴る響きですね。
もう、結果は出ているんでしょうね。
果たして、どうだったんでしょうか???
by galle (2010-01-16 21:30) 

tokuhain

galleさん。
胸が高鳴るでしょう。
確かに新装開店でしたが、新装過ぎたかかも・・・少し間が必要かな。
by tokuhain (2010-01-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0