SSブログ

予告だよ [無題]

おばんです

えーと、3月の初旬に帰任することになりました。

7年弱のタイ赴任生活に終止符を打つことになります。

ブログについては、同じURLで名前を変えて継続するか、

別にもう一つ別に立ち上げるか、中止するか、現在、考え中。

帰任まで、もう少し記事は更新しますので、

3月に入ってから、きちんと報告させて頂きます。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 13

あき

いよいよご帰任ですか。
タイランドの片田舎(笑)で長年お疲れ様でした。
ブログ。帰任されたら釣行回数激減と思いますが、ブログは是非続けて下さい~。
by あき (2011-02-13 22:03) 

tokuhain

あきさん
こればっかりは、避けて通れませんからね。
えーと、釣行回数は、まあ半減ですね。
それでも、皆さんとつながりを持たせて頂いたブログですので、何とか続けたいと考えています。
by tokuhain (2011-02-13 22:18) 

galle

いよいよ日本に帰る日が近づいて来ましたね。
帰る最後の日までに沢山、釣りに行きましょう。
南国パラダイス、めいっぱい堪能しましょう!
by galle (2011-02-14 00:18) 

tokuhain

galleさん
どうやって満喫するスケジュールを組もうかと頭を悩ませています(笑)
by tokuhain (2011-02-14 00:30) 

momo

帰任・・・ 私、避けて通れる・・・・(笑)

り~まんさんに次いで、また寂しくなりますね~

↑GALLEさんの言うように、最後まで目一杯タイを楽しんでください。
by momo (2011-02-14 10:37) 

tokuhain

momoさん
今度、momoさんの会社で、用務員のオジサン募集して下さい。
応募します。

目一杯、楽しんじゃいうぞ!
by tokuhain (2011-02-14 10:57) 

NO NAME

あらら…廃人会ファンクラブとしては寂しいかぎりです。データ検証・計算・研究派として会長と絶妙のコンビでしたのに…

↑momoさんの会社…社長さんが入りびたり、お酒が並んで、ロッド・リール・ルアーにバイスまで・・・こんな用務員室まずいでしょう(遊びに行きたいけど)
by NO NAME (2011-02-14 12:11) 

sansu

上記、私です。先日は酔っぱコメすんませんでした
by sansu (2011-02-14 12:13) 

J2

今まで大変お世話になりました。
残り数回の釣行、思い出に残るような楽しい釣りにしましょうね。
by J2 (2011-02-14 15:32) 

tokuhain

sansuさん
ファンクラブと言わず、ぜひご入会を!
釣りバカ日誌のスーさんの様な秘密部屋が、きっと、momoさんの社長室にありますよ。
そこで、用務員オジサンとして就職させてもらうという案なんですが、中々名案でしょ。
その内、ワインセラーなんかもできたりして。

酔っぱコメ、大歓迎です。
by tokuhain (2011-02-14 15:34) 

tokuhain

J2さん
こちらこそ、私の都合に合わせて引っ張り回してしまって、恐縮ですが、コンビで色々とやれて、充実してましたよ。
あと少し、頑張っちゃいましょう。
by tokuhain (2011-02-14 15:37) 

lucky

ぜひ、日本に帰ってもブログは続けてください。
釣行が減っても散財で記事は書けると思います^^
by lucky (2011-02-14 23:06) 

tokuhain

luckyさん
そっちの方向で記事を書くには、ネコ嫁のパンチだとか、キックなんかを受ける必要があり、ちょっと帰りたくない気持ちになりますね。
by tokuhain (2011-02-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0