SSブログ

取り合えず、One set [釣り]

なんか、急に一つテンヤをやりたくなって、一式調達してみた。

IMGP0163.JPG

まっ、取り合えず、底が取れて、穂先の感度がよければ良しとしよう。 

で、何時、使うのか・・・予定はない(^^; 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

galle

流行っていますよね、一つテンヤ。
繊細な釣りですから、マスターするのが大変そう。
水深はどれくらいでチャレンジするのでしょうか?
ぜひ、好釣果を掴んで下さい。
by galle (2012-07-06 22:04) 

コウチャン

TVで放送してたんでしょう!!( ̄ー+ ̄)キラリ、
よく有りますよ!!やりたく成る事・・・
by コウチャン (2012-07-06 23:04) 

tokuhain

galleさん
所謂、脈釣りの部類なんで、好きなんですよ、こういうの。
ロッドは、カワハギロッドのスピニング版見たいで、穂先が凄く繊細で良い感じです。
水深はマックス70~80mくらいまで対応できないかなーなんて淡い期待をしてますが、潮の流れ次第かな。
by tokuhain (2012-07-06 23:23) 

tokuhain

コウチャンさん
ケーブルTVで釣りビジョンが入っているので、毎晩、釣り番組ばっかり見ています。
そりゃ、刺激されますがな。
by tokuhain (2012-07-06 23:25) 

momo

テンヤがやりたくなって一セット。
それで何に使うか不明・・・・・・
一生出番がなさそうな気がするのですけど・・・・・
by momo (2012-07-09 09:52) 

tokuhain

momoさん
ちゃうちゃう、何に使うかは分かっていますが、何時使うかが不明なのよ。
このセットは、一つテンヤでもボートでのキス釣りやエギングにも使えると思っています。
by tokuhain (2012-07-09 20:55) 

lucky

わ~いっ、散財神降臨ですね
by lucky (2012-07-16 23:29) 

tokuhain

luckyさん
散財というほどの値段ではないかも(^^;
by tokuhain (2012-07-17 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0