SSブログ

第3回廃人会meeting in Japan 準備編 [釣り]

準備完了、これで二人分だなんて、何てコンパクト。 

IMGP0895.JPG

18日の土曜日、glleさんと第3回廃人会meeting in Japanを開催するぜぃ。

今回は、現在、私が嵌っているフグ釣りにお付き合い願うこととなった。 

IMGP0892.JPG

仕掛け、タックル、エサ、全て準備完了。

後は、天気とお魚の機嫌次第。 

楽しく、美味しい釣りができますように。

แค่นี้นะครับ 以上 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

galle

お疲れ様でした!
良い天気で楽しかったですね。
予期せぬ獲物も見れましたし。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
by galle (2013-05-19 06:26) 

tokuhain

galleさん
天気が良くなってホッとしました。
が、もう少し、当りが欲しかったです。
やっぱり、白子の時期はナーバスになるのかも。
また、meetingしましょうね。
by tokuhain (2013-05-19 19:46) 

lucky

これで2人分って1人分でも
荷物多すぎです。

渓流と違うのは仕方ないですね・・・。
by lucky (2013-05-20 22:57) 

tokuhain

lcukyさん
パッカンの中はスカスカで黄色のショルダーが納まりますが、クーラーは必需品なので致し方なしです。
by tokuhain (2013-05-21 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0