SSブログ

持つべき者はマブダチ [釣り]

電動リールはメンテを中止して返却された。

で、それに添付されていた見積書がこれ。

見積書.jpg

うーん、どうやったらここまでダメージ食うの

ってくらいの不具合。

使用後はちゃんと真水洗しているのだけど・・・。

大体ICモジュールの不具合など塩噛みと関係あるの?

まっ、そろそろ買い替えの時期ということにしましょ。


閑話休題

4月10日日曜日、まだ乗っ込み真鯛の良き噂ないので、

また中深場五目。

この日もハイパータナコンに頑張ってもらいましょ。

KIMG2110 (470x264).jpg

で、結論から申し上げると、晴天微風ポカポカまったり。

潮流予報0.06ノット/h・・・ダメだコリャ。

のんびりお船に揺られてウツラウツラと言ったところ。

そんな中、持つべき者はやはりマブダチのクログッチー。

何とかお土産だけは確保。

KIMG2112 (470x264).jpg

終盤にチビちゃんをちょっとイジメてしまったがご勘弁。

KIMG2113 (470x264).jpg

最後にギンメダイを釣って3バイト3フィッシュで納竿。


【天候・潮】

予報、潮汐、気圧

気圧 (470x412).jpg


【釣り場】

三保沖(水深~270m)


【タックル・仕掛け】

リール:ハイパータナコン400FBe、PE3号400m。

アカムツ・オニカサゴ2.jpg

エサ :サバ短、オキアミ


【釣果】

アカムツ(1)、クログチ(1)、ギンメダイ(1)

KIMG2115 (470x264).jpg


【料理】

クログチ西京漬け(前回の冷凍保存品)

KIMG2117 (470x264).jpg

アカムツお造り

KIMG2121 (470x264).jpg

ギンメダイ(上)、アカムツ(下)お造り

KIMG2120 (470x264).jpg

クログチ漬け

KIMG2118 (470x264).jpg

胃袋湯引きポン酢

KIMG2122 (470x264).jpg

แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tri-phop

凪倒れですか…クログチはありがたい存在ですね[わーい(嬉しい顔)]
by tri-phop (2022-04-12 06:56) 

tokuhain

tri-phopさん
完全に凪倒れですね。
ベタベタの凪でまるで揺りかごでした。
毎回律儀にお付き合いしてくれるのでクログッチーには感謝です。
by tokuhain (2022-04-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。