SSブログ

パーフェクトゲーム [釣り]

6日の日曜日はアカムツ釣り。

だいぶ空気が澄んで富士山もくっきり。

PXL_20221105_213125190 (470x350).jpg

準備万端。

PXL_20221105_213111619.MP (470x353).jpg

1投目投入。

えっ、仕掛けが200mから落ちない。

落ちないのじゃなくラインが200mしか無い。

コマセシーズン入の時にライン巻き直したの忘れてた。

自分のドジさにガックリ_| ̄|◯

2投目からリールを変えて仕切り直し。

PXL_20221105_221022705 (470x353).jpg

いかん、どうやらボタンの掛け違いというかバイオリズムの

不一致というかお魚とシンクロせず、完全お凸で終了。


帰宅後、この鬱憤を晴らしてやる~ということでポチッ。

221107シーボーグ300jl.jpg

あっ、無許可でポチッっちゃった。

バレないようにヘソクリのドルを円転するか~。

221107-130234外貨.jpg

แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tri-phop

あらら、なにやらリズムが合わなかったようですね。新しいリールの活躍に期待しましょう!
by tri-phop (2022-11-08 07:40) 

tokuhain

tri-phopさん
私だけ魚と波長が全然合ってないみたいで、ピクリともしませんでした。
大いに活躍してもらいましょうかね(*^^*)
by tokuhain (2022-11-08 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。