SSブログ

さらば富士山よ [無題]

富士山2.jpg

超、超、超お久しぶりです。

一応、元気で、先月受けたドックでも問題なし。

ただ、痩せ過ぎて、そろそろ50kg切りそうですが(^_^;)

さて、ワタクシ、来月引っ越すことにしました。

それで富士山ともお別れせねばなりません。

お散歩コースの富士山も見納め。

富士山1.jpg

高台からの駿河湾も見納め。

杣家.jpg

駿河湾.jpg

お茶畑もバイバイ。

茶畑.jpg

茶畑2.jpg

かつて子供たちが通った小学校の横の道。

散歩道.jpg

海抜は114.7mだって。

海抜.jpg

お家と2台の車もバイバイ。

家車.jpg


来月にはGACKTの手下になります。

振り返れば数多くの引越をして来ました。

道内は池田→札幌→函館。

本州に渡り、川口→足立区A→足立区B→静岡県A1→

鹿島→足立区A→静岡県A1→静岡県A2→静岡県A3→

タイ・ラヨーン→静岡県A3→埼玉県Z。

今度の埼玉県Zで14回目の引越。

これが最後になるか?

あと1回あるとすれば老人ホームに入る時かな。


そうそう、こうなるとブログ名が羊頭狗肉になっちゃう。

その内、リニューアルするかもね。


แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tri-phop

お引越しですか!次は海無し県なんですね。新天地からの更新も楽しみにしております♪
by tri-phop (2023-11-25 00:47) 

tokuhain

tri-phopさん
はい、坂道と田園のない平地の都会人になります。と言っても東京に入るにはパスポートが要るとかなんとか(^_^;)
のんびり更新しようかと。
by tokuhain (2023-11-25 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。