SSブログ

よもやま話 [無題]

何の役にも立たない話しですが・・・。


230902ホームランバー懸賞.jpg

我が家の冷凍庫のストックアイスは数種のバータイプ。

その中でホームランバーはサイズ的に大きくないので、

気がつけば頬張っていたな~んて感じで手が伸びる。

で、知らぬ間にヒット賞が溜まりに溜まり、7月中旬に

取り敢えず応募してみた。

一口4ポイントだけど136ポイント溜まっていたので

34口応募したことになる。

以来応募したことを忘れていて、3日くらい前の夕食時に

「そう言えば、応募したのどうなったかねぇ」と奥様と

話していたら、あら不思議、本日、宅配便で当選品が到着。

真空パック併用しコンパクトにパックされてます。

230902ホームランバー抱き膜が抱き枕1.jpg

試しに開けて組み立て。

230902ホームランバー抱き膜が抱き枕2.jpg

まだ、枕の膨らみが足りないけど、抱き枕だって。

パッケージの絵ではもっとしっかり角ばってるが・・・

景品なんだからこんなもんでしょう。


断捨離継続で「さよならMac」。

230821さよならMac Ⅱ.jpg

8/21日に市のクリーンセンターに持ち込みしてお別れ。


そう言えばオリックスの株主優待が届いていたっけ。

230807オリックス優待B.jpg

エビチリ、フカヒレ、豚角煮、くるみ黒ごま餡、豚まん。

冷凍しておいて、おやつにパクリとね。


แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tri-phop

ホームランバー抱き枕!
なんかフニャッとして見えますが[ウッシッシ]ちょっとうらやましいです…
by tri-phop (2023-09-04 12:09) 

tokuhain

tri-phopさん
当たりを溜め出したころは景品がTシャツだったので、いまいち応募に気乗りがしなかったのですが、抱き枕に復活し11月30日までだということで、まとめて応募しちゃえってことになりました。
今も夫婦で競ってアイスに齧り付いているので、また溜まりつつあったりします^^;
by tokuhain (2023-09-04 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。