SSブログ

ミーハーその2 [POP]

おばんです。

釣とは関係なく、またまた、ミーハーな話題というか、関心事というか、

単なる呆れたオヤジというか、気になることを適当に。

5日の夜にTVで歌手の紹介を、ビデオクリップを交えてしておりました。

その中に、Wonder girlsなる韓国の女性5人グループが月末に

来タイとのことで、彼女達の紹介もありました。

で、「顔はまあまあだが、リズミカルな歌とダンスが、いいじゃん」と

年甲斐もなく見入ってしまいました。

Tell meという曲で、こんな感じのクリップでした。

済みません、ビデオ再生が上手く行かない可能性があります。

こちらのURLでご覧下さい。

http://jp.youtube.com/watch?v=CzckN2GR1QE

はてさて、日本での知名度はどうなんでしょうかねぇ?

娘に聞いたところ、「知らな~い」とのことでしたが、

オジサンはモーニング娘より、いいと思うが・・・尤も、最近のメンバーは知らんが。

 

もう一つは、4月1日のことですが、Da EndorphineのTVコンサート。

TV画面を写真に撮りましたので、ぼろぼろですが、こんな感じ。

DSCF1329.JPG

DSCF1330.JPG

この娘は、美人じゃないけど、やっぱり歌唱力が抜群なのと声が良いわ~。

ほぼ、出す曲がヒットしてますので、このまま大成してもらいたいものです。

日本で曲をリリースすれば、ヒットするような気がするのだが・・・・?

因みに、彼女は釣りが好きなようです。

日曜のプリアウパーク(เปรี้ยวปาก)という番組の中で話してました。

 

ミーハーなオジサンの独り言でした~。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

り~まん。

ん~、私もこの韓国のギャルは知りませんね~。
しかし、何か何とも言えない感じがステキです。
ということは、私もオヤジか・・・。

ところで私もエンドルフィンは大好きで、来タイ一年目の忘年会で、プアンサニットを熱唱して、従業員に惹かれてしまった経験があります。
by り~まん。 (2008-05-08 00:49) 

tokuhain

り~まんさん。何となく、リズミカル、コミカル、セクシーって感じです。
まっ、これが気になるようなら、オヤジ合格ですね。

エンドルフィンは、いいですね。しかし、歌っちゃうところが、凄いなぁ。未だにタイ語の歌は歌えません(日本語も歌も歌えないけど)。
今度、聞かせて貰おうかなぁ、一曲。
by tokuhain (2008-05-08 01:38) 

galle

韓国の女の子達は可愛らしいですね。
我が家の娘達もこれくらい可愛く育ってくれると良いなぁ。
まあ、親が親なので無理ですが・・・
by galle (2008-05-08 07:43) 

tokuhain

galleさん。カエルの子はカエルということもありますが、トンビが鷹を産むということも無きにしも非ず。
でも、そうなったら成ったで、心配ですよ~。
我が家の娘もそろそろお年頃、可愛くないけど、お父ちゃんはちょっと心配。
by tokuhain (2008-05-08 10:02) 

momo

この5人組かわいい~~
一つください。

ところで最近音楽を聞かなくなったんですよね~~
やはり廃人街道まっしぐらなんでしょうか?
by momo (2008-05-08 10:15) 

tokuhain

momoさん。1000バーツお振込み頂いても、ちょっと難しいかも。
私も同様で、昔はよくCD買ってきて聴いていましたが、このところ買わなくなりました。その代わり、インターネットラジオを付けっぱなしにしてますわ。
by tokuhain (2008-05-08 10:33) 

らぱら

日本のアイドルみたいに衣装の統一が無いのが個性が
あって良いですね!

そういえば車のCD(6枚チェンジャー)を一年以上換えていない・・・・・
末期症状かな・・・・?

by らぱら (2008-05-09 17:29) 

tokuhain

らぱらさん。なかなかスタイルの良い娘たちで、乗りの良いダンスで合格点なんです。
ふむ、ふむ、いつも同じ曲で安心しているってことは、オヤジ度高いかもよ。
あっ、でも、MP3テンコ盛りCDじゃないでしょうね。そんなの6枚じゃ、聴くのに時間かかって仕方がないもんね。
by tokuhain (2008-05-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0