SSブログ

週末は? [釣り]

おはようございます。

変な時間に更新です。

昨夜はネットが繋がらず、で、こんな時間に。

でも、内容が無いです。

 

土曜日はタイ人スタッフと親睦ゴルフです。

で、もって、日曜は・・・らぱらさんから耳より情報を頂いたので、

超久しぶりですが、スポーツマンFPへ遊びに行こうと思ってます。

でも、日曜は釣り大会があったりして、混雑が予想されますので、

どうなることやらですが。

 

写真が無いと寂しいので、日曜の庭での釣り写真を(また、やったんかい!)

初めての当り.JPG

初めてエビで当たりがありましたが、ノーフィッシュです(汗)

 

この時にホテルからサービスで貰ったお菓子

おやつサービス.JPG

マメの甘辛餡の入ったお菓子ですが、付け合せに唐辛子って、どういう感覚?

 

それでは、皆さん、あまり爆釣しないように、ほどほどの良い週末を。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

り~まん

いや間違いなく爆釣りです!!
来週の更新をお楽しみに!!!




な~~んて言ってみたいなぁ・・・・
by り~まん (2008-10-10 12:45) 

tokuhain

り~まんさん。先週の感触が身体に残っていると・・・・辛いかもよー。
でも、もうボールが出ても良いでしょうから、そしたら、ドカンと一発、お願いしますよ。
by tokuhain (2008-10-10 14:43) 

momo

タイのこの手のお菓子って、甘いのにニンニクや肉の味がしたりして、何かミスマッチなんですよね。
でもそれも既に慣れてしまっていますが・・・・

明日は一つだけバイトをもらい、それを釣る事が目標です。

by momo (2008-10-10 19:17) 

tokuhain

momoさん。そう、この手のお菓子は、食べる前にイメージした味と違うので、驚きます。
最近慣れたとはいえ、あの綺麗な水菓子のような概観だったので、絶対に甘い餡子が入っていると思って食べ、そのギャップに驚かされました。
やっぱ、硬いロッドとPE直結で行っちゃう?
仮説証明なら、最低データ数は3以上でしょう。
なので3フッキングはノルマですよー。

by tokuhain (2008-10-10 20:20) 

らぱら

ふっふっふっ実は私も日曜日に行く予定です。(土曜は仕事)
午後から用事があるので午前中だけですけどね。
by らぱら (2008-10-11 11:15) 

tokuhain

らぱらさん。そうでしたか!多分釣り大会などあるでしょうから、午前中の早い時間しか、自由に釣れないかも知れませんよ。
それでは、現地でお会いしましょう。
by tokuhain (2008-10-11 16:13) 

galle

川でネイティブフィッシュを釣り上げるのは何時のことになるんでしょう?
やっぱりエビよりもミミズでしょうか?
バークレイのサンドワームなら結果が出るかも。

お菓子は南国らしくカラフルですねぇ。
甘いお菓子に唐辛子。
やっぱり香辛料の多いお国柄なんでしょうね。
by galle (2008-10-12 08:08) 

tokuhain

galleさん。はてさて、何時になることやら、です。
感じとしては、魚の人口密度が少なすぎのようです。

砂糖の国にも関わらず、それほど甘みの強いお菓子はないようです。
どちらかというと、甘み控えめで、その他の味をミックスしてあります。

by tokuhain (2008-10-12 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0