SSブログ

呪いのメッセージ [無題]

おばんです。

それでは、早速、土曜の釣りの報告を・・・。

それは、忘れもしない、インの6ホール目、それまで4オーバーと順調。

ティーショットに向かおうとした、その時、

「ヴィーン、ヴィーン」

と、携帯のバイブレーション。

ハテな? 何やらメッセージ。

大魔王様「Kyo mo Boz desuka?」

toku爺「Kyo wa gorufu」

大魔王様「Cadee san kawaii?」

toku爺「Wakakute(17) Kawaii」

大魔王様「Toriaezu gozen wa 4kg & 2kg to zenzen damedesu」

toku爺「Kuyasiiiii!」

その途端に、土砂降りになるし、8打も叩くし、スコアーはメタメタ。

それで、やけになって、ゴルフの後、飲み過ぎて、

「帰り道ですから、ワンキャスト」

が、「酔っ払いです、できません」

せっかく、釣り道具を車に満載してきたというのに・・・・。

あー、悪魔のメッセージじゃ~!

 

因みに、キャディーさんは、17歳でカワユイ子だったが、

よ~く考えてみると、自分の娘より若いんじゃん。

保護者気分のゴルフでした。

 

แค่นี้นะครับ 以上


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

のんびり

17歳じゃぁ稚魚ですね。釣ったらいけません。キャッチ&リリース以前の問題ですね。一年我慢しますか(笑)
by のんびり (2009-06-08 00:45) 

galle

ゴルフ中にイラッとくるメールで、スコアがボロボロになっちゃいましたね。
そんな時はキャディーさんの写メールを送って釣りに集中させないようにしましょう。
しかし、単に喜ばすだけになる可能性もあるので、諸刃の剣のような攻撃になるかも。
by galle (2009-06-08 07:57) 

tokuhain

のんびりさん。持っていたミディーちゃん水筒がやけに似合っており、そんな、手を出すなんて・・・少し待ちます。
by tokuhain (2009-06-08 10:30) 

tokuhain

galleさん。写メールなど、とんでもない。火に油、狼に子羊です。
大魔王様は、怪獣がお似合いなのです。
by tokuhain (2009-06-08 10:32) 

momo

ゴルフはメンタルなスポーツです。ゴルフ中に大魔王からメールが着たら、直ぐに捨ててください。
私が許可します。
by momo (2009-06-08 10:53) 

 lucyfierd

あははは

受けました。

敵の作戦勝ちですね~
by lucyfierd (2009-06-08 12:07) 

J2

ここのところ大魔王様に狙い撃ちされてますねぇ(笑)。
キャディーさん、私にとっては守備範囲(?)ですが若い子はまだちょっとトラウマが・・・。
by J2 (2009-06-08 12:24) 

魔寧蛇

ゴルフはメンタルなスポーツですね。
ちなみに翌日私もボール打ちでしたが、猛打賞でした。
前日岸撃ちしまくったあとのゴルフはぜんぜんダメです。
またメッセージしますね!
by 魔寧蛇 (2009-06-08 13:05) 

tokuhain

momoさん。そうさせて頂きます。ただ、たまに物持ち写真が送られてくることがあります。見ると興奮するので、それなりに楽しいですけど。
by tokuhain (2009-06-08 14:53) 

tokuhain

lucyさん。敵は、私が爺だと思って、ハイテクを使ってきます。キャディの水筒(ミディマウス)の写メを送ろうかと思いましたが、いまいち、やり方がわかりませんでした。
by tokuhain (2009-06-08 14:55) 

tokuhain

J2さん。大魔王様はエンターティナーでいらっしゃるので、面白いのですが、タイミングが良過ぎでした。
守備範囲でも、あげません。キャディーナンバーは「?3?」、教えない。
by tokuhain (2009-06-08 14:59) 

tokuhain

魔寧蛇さん。私のゴルフの腕前を見くびってはいけません。こんなことで影響を受けるほど、上手ではありません。まったく、いつも通りのスコアーでした。
SMSなど、まるで影響なしさ・・・ハハ(^^;
by tokuhain (2009-06-08 15:03) 

り~まん。

昔プレイ中に電話が掛かってきてプレーが中断してしまう事があったので、最近はロッカーに置いてくるようにしています。(ポケットに入れてるのじゃまくさいし)
プレーとキャディーとのおしゃべりに集中できていいですよ。(笑)
by り~まん。 (2009-06-08 16:08) 

tokuhain

り~まんさん。休み中には、滅多に電話はかかってこないので、大魔王様のSMS受信専用となっております。
今度、写メが来たら、それをネタにキャディーとおしゃべりしてみます。
by tokuhain (2009-06-08 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0