SSブログ

お知らせ [無題]

突然、ブログの写真が表示されなくなりました。

どうもgoogleフォトに保存した写真をリンク挿入しているものが、非表示となっているようです。

記事を遡って確認したところ、2017年5月以降の記事で非表示状態のようです。

そして、始末が悪いことには、googleにログインしている状態の自分には、問題なく表示されるということです。

つまり、自分には写真が非表示になっていることに気づくことができないということです。

多分、googleがセキュリティに関し、何か変更したのだと思います(勝手に変えるな!)

現在、2017年5月の記事から直接画像アップロードに切り替えています。

一つ一つ修正してゆきますので、まともに画像表示がなされる日がいつか訪れることでしょう。

因みに、次回の記事は、画像を直接アップしますので、問題ないはずです、多分[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。