SSブログ

きな臭くなってきた [無題]

ウクライナ情勢、相当きな臭くなってきたみたい。

ウクライナ東部でヘリ部隊が目撃されたとか、

爆発があったとか何とか、真偽不明の情報が乱れてる。


先日、株安でピークから500万くらい飛んだと書いたが、

結局、一旦600万弱まで落ち、そこから400万くらい

持ち直して200万程度減で推移している。

これはひとえにFRBの金融政策の影響。

ただ、市場も政策を織り込み落ち着きつつあった。


しかし、ここに来てウクライナ情勢緊迫。

今日にでも侵攻が始まってもおかしくないので、

そうなるとこれまで以上に暴落すること必至。


まあ、評価額ベースの話しなので、キャッシュフローには

殆ど影響しないから、ジタバタせず長期目線で

見守るしかないかな。


แค่นี้นะครับ 以上

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。